初のまつげ美容液

初のまつげ美容液

初のまつげ美容液

 

 

毎日の日課ですが、メイクをする時には必ずビューラーを使います。
最近、ビューラーの使いすぎが原因で、まつげが抜けてしまい量が少なくなっているんです。
マスカラもたっぷりつけているので、メイクを落とす時にゴシゴシ洗ってしまうのも原因かもしれません。

 

こうなってしまう前はまつげが抜けてしまう事もなかったし、まつげ自体もしっかりしていたような気がします。
そこで、よくコマーシャルとかでも耳にするようになったまつげ美容液を使ってみようかなと思っています。
髪の毛にトリートメントをするように、まつげにもお手入れが必要なんですよね。

 

髪の毛に毎日ドライヤーやアイロンをかけているからと思って、お手入れするわけだし、まつげにだってトリートメントをしてあげてもいいはずです。
もう少し早くまつげ美容液に出会えていたら、ここまでまつげを痛めることはなかったのになぁと少し後悔しています。
早速、効果のありそうなまつげ美容液を探してみようと思います。

 

 

まつげ美容液に期待します

 

私のまつげはとっても短くて、マスカラが手放せませんでした。朝、あわただしくお化粧をしているとマスカラが、まぶたについてしまって時間がないのにやり直しなんて事も多々ありました。そんなのが嫌でつけまつげをするようになったのですが、これまた違和感があったので止めてしまいました。

 

最近はまつげエクステが主流なのでエクステをしているのですが、目が痒くてこすってしまうと、自まつげと一緒に抜けてしまう事があるんです。
しかも、エクステが抜け始めると余計に見た目が変な気がします。その話を友人にしたら、まつげ美容液を使うといいよと教えてくれました。

 

友人もまつげが抜けてしまったので、まつげ美容液を使い始めたら産毛が生えてきたり、まつげがしっかりしてきたのを実感したそうです。

 

今では、エクステも付けまつげもしていなくて、軽くマスカラを付けるだけで十分といっていました。ナチュラルメークになるからとてもいいよと喜んでいました。
私もナチュラルメーク目指して、まつげ美容液を買ってみることにしました。

更新履歴